TUNING 音楽・楽器を楽しむキッカケメーカー

大人の音楽専門TV◆ミュージック・エアが音楽・楽器を楽しむきっかけを提案

ニュース

TUNING HOME > 2012年のコーチェラは2週連続開催!

2012年のコーチェラは2週連続開催!

2011年6月2日更新

このエントリーを含むはてなブックマーク

毎年4月に行なわれるアメリカを代表するフェス、コーチェラ・フェスティバルが2012年は2週にわたって開催することを発表した。

オフィシャルサイトによると、2012年は4月13日〜15日と、翌週20日〜22日の2週に渡り開催するとのこと。出演者、会場は変わらず、オーディエンスだけを入れ替えての開催となるようだ。レディング&リーズやサマーソニックのように出演者を入れ替えての2会場同時開催はあるが、このスタイルのフェスは例がない。

◆ 今年のコーチェラの模様はこちら|コーチェラの歩き方

毎年チケットが即ソールドアウトしてしまう人気のフェスということもあり、今回の発表はフェスファンにとってはうれしいニュースである。

チケットの第1弾販売は6月3日(金)西海岸時間午前10時から6月10日午後10時まで。3日通し券、$269+サービス料。例年の2倍のオーディエンスがフェスに参加できることになるので、どちらのスケジュールで参加するかも含めて、チケットの購入を検討してみてはいかがだろう。

《関連リンク》
◆ Coachella.com

トラックバックURL

コメント

コメントをどうぞ