TUNING 音楽・楽器を楽しむキッカケメーカー

大人の音楽専門TV◆ミュージック・エアが音楽・楽器を楽しむきっかけを提案

ニュース

TUNING HOME > ビーディー・アイ、来日公演が延期

ビーディー・アイ、来日公演が延期

2011年4月4日更新

このエントリーを含むはてなブックマーク

5月の来日する予定だったビーディー・アイがを公演を延期することになった。

オアシスの活動休止後、ついに始動したリアム・ギャラガーの新バンド、ビーディー・アイ。5月に待望の初来日公演が予定されていたが東北地方太平洋沖地震の影響により、公演を延期することになった。

バンドからのコメントは以下の通り。


現在の震災の継続的影響による電力事情など日本の皆さんが直面している厳しい状況により、ビーディ・アイは5月に予定されていた初来日公演を、9月に延期せざるをえなくなりました。
ビーディ・アイはこの初来日で日本の皆に会えることを心から楽しみにしていたので、その時期が当初より遅くなってしまったことを本当に残念に思っています。
どうか少しの間待っていてください。その価値があったと思ってもらえるライヴを行うことを、ビーディ・アイは約束します。


なお、今回の公演の延期日程は9月にて調整中とのこと。チケットを持っている人は大事に保管しておこう。

◆ SMASH | BEADY EYE 公演延期のお知らせ

トラックバックURL

コメント

コメントをどうぞ