TUNING 音楽・楽器を楽しむキッカケメーカー

大人の音楽専門TV◆ミュージック・エアが音楽・楽器を楽しむきっかけを提案

ニュース

TUNING HOME > ジャスティン・ビーバー、ハッカーの電話番号を公開。リベンジを果たす。

ジャスティン・ビーバー、ハッカーの電話番号を公開。リベンジを果たす。

2010年8月17日更新

このエントリーを含むはてなブックマーク

16歳のR&Bトップ・アイドル、ジャスティン・ビーバー。その人気からネット上での誹謗中傷の耐えない彼が、ついにハッカーへのリベンジを果たした。

ジャスティンは、「One Time」のPVにも出演している彼の親友ライアン・バトラーのアカウントにハッキングを仕掛けてきた、これまた10代のアメリカ人ハッカー少年の電話番号をつきとめ、ツイッター上で公開した。

ハッカー少年の名はケヴィン・クリストピック。ジャスティンは「みんな、ここに電話orメールして!」と電話番号を掲載したのだ。なんて大胆!

もちろん既にこのツイートは削除されているが、たくさんのジャスティンファンがこの番号に電話し、ハッカー少年の電話がパンク状態になったことは言うまでもない。なんてったって@justinbieberのフォロワー数は現在約454万人だ。

ちなみにハッカー少年クリストピックのアカウントは現在削除されている。

今やエミネムをもしのぐ16歳の億万長者、ジャスティン・ビーバー。31日、ニューヨークのライブの殿堂、マディソン・スクエア・ガーデンで単独公演を行うことが決定し、ついに世界ティーン・アイドルのトップであることを証明する。

Amazonで購入

トラックバックURL

コメント

ジャスティンとともだちになりたい☆

コメントをどうぞ