TUNING 音楽・楽器を楽しむキッカケメーカー

大人の音楽専門TV◆ミュージック・エアが音楽・楽器を楽しむきっかけを提案

ニュース

TUNING HOME > 天国のマイケル・ジャクソンに届けたいメッセージを募集

天国のマイケル・ジャクソンに届けたいメッセージを募集

2010年4月28日更新

このエントリーを含むはてなブックマーク

昨年6月25日に急逝したマイケル・ジャクソンにメッセージを送ろうという企画がオフィシャルサイトで発表された。

この世を去ってもなお、世界中の人々を魅了してやまないキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソン。この度、ファン・メッセージ・クリップ「She’s Out Of My Life」の制作が決定し、ファンからマイケルに宛てたメッセージを募集することが明らかになった。彼の命日が近い6月末に完成を予定しているこの映像に、応募されたメッセージの一部を採用、オフィシャル・サイト他、各メディアで公開されるとのこと。映像内で使用されなかったメッセージも、サイト内では紹介されることもあるようだ。

募集は4月28日(水)より5月30日(日)まで、マイケル・ジャクソン・オフィシャルサイトにて。ぜひあなたのメッセージを届けてみてはいかがだろう。

《関連サイト》
◆マイケル・ジャクソン オフィシャルサイト|メッセージ応募ページ
◆MUSIC AIR ONLINE SHOP|【幻のロンドン公演Tシャツも!】マイケル・ジャクソン グッズ一覧

トラックバックURL

コメント

MJー!!今頃天国で私たちを音楽で見守ってると思います★
映画「ゴースト」でもきっと誰も知らないMJの姿やドキドキわくわくの音楽♪私はMJの音楽で自信を持ちモデルのオーディションに応募する事ができました!ありがとうございます!!うちの父は障害者でMJの音楽の力で前向き生活する事ができました(^o^)いまでもMJのTシャツやグッズを集めて楽しさ&笑顔がたえられません!!これもMJがいたおかげです^^
本当にMJありがとう♪ とても愛してますっ!!

コメントをどうぞ