TUNING 音楽・楽器を楽しむキッカケメーカー

大人の音楽専門TV◆ミュージック・エアが音楽・楽器を楽しむきっかけを提案

ニュース

TUNING HOME > 話題の女性スラッパー、FチョッパーKOGAを知る40の質問

話題の女性スラッパー、FチョッパーKOGAを知る40の質問

2010年2月25日更新

このエントリーを含むはてなブックマーク

教則DVD【ゼッタイ弾ける!スラップ・ベース超入門】をリリースした注目の女性ベーシスト、FチョッパーKOGAとは何者か!?彼女のパーソナリティに迫る40問40答!

話題の女性スラッパー、FチョッパーKOGAを知る40の質問

みなさんはこの女性ベーシストをご存知ですか??彼女の名前はFチョッパーKOGA。注目のガールズバンド、Gacharic Spinのベーシストです。このキュートな容姿からは想像できないゴリゴリのベースプレイを繰り広げる彼女の姿はyoutubeでもフツフツと話題に!

そんなFチョッパーKOGAが初の教則DVD【ゼッタイ弾ける!スラップ・ベース超入門】を2月25日にリリース。こんなかわいこちゃん(死語)がベースをやさしく教えてくれるっていうんだったら、うん…なんかできそうな気がするよ、俺!みたいに思っちゃいません??

まぁ、がんばるかわりって言ったらなんですが、KOGAちゃんのこともっと教えて欲しいな~KOGAちゃんのこともっと知ったら練習をがんばれるよ!とダダをこねて彼女に緊急アンケートを送ってみました。1問1答形式で40問の質問に答えてくれたKOGAちゃん、ありがとう!

トラックバックURL

コメント

コメントをどうぞ