TUNING 音楽・楽器を楽しむキッカケメーカー

大人の音楽専門TV◆ミュージック・エアが音楽・楽器を楽しむきっかけを提案

ニュース

TUNING HOME > マイケル・ジャクソンの未発表曲が流出、コラボのお相手は?

マイケル・ジャクソンの未発表曲が流出、コラボのお相手は?

2010年1月7日更新

このエントリーを含むはてなブックマーク

マイケル・ジャクソンの未発表曲がインターネット上に流出し、大きな話題を呼んでいます。

突然の死で世界に大きなショックを与えたスーパー・スター、マイケル・ジャクソン。彼の死後も毎日のようにニュースでキング・オブ・ポップの名前を目にしますが、今回は未発表曲が流出!”Another Day”というタイトルのこの曲、実はレニー・クラヴィッツとのコラボレーショントラックらしいのです。90秒の試聴版としてYOUTUBEなどにアップロードされていたようですが、現在は削除されています。

一体誰がリークしたのか!?疑惑はレニー本人に向けられましたが、彼はYOUTUBEでこの件に関してビデオコメントを発表、楽曲の存在は認めましたが、曲を流出させたのは自分ではないと否定しています。肝心の曲に関しては、レニーがマイケルに制作したもので、全ての楽器をプレイしているとのこと。そして完全なものとして発表できるようにしたいとも述べています。

【↓↓レニー・クラヴィッツのビデオコメント↓↓】

しかし一体誰がどうやってこの未発表曲を入手し、流出させたのでしょうか…
みなさんも大事なデータ、流出に注意ですよ!!

 jamshopping84973マイケル・ジャクソン アーティスト・グッズが多数!MUSIC AIR ONLINE SHOP

トラックバックURL

コメント

コメントをどうぞ